のり弁と講演会と残業とゲーム

夕方、食事のために出かけました。

日高屋で気になっていたメニューがあったので、行ってみましたが、

夕方ということもあって割と混んでいたので諦めました。

結局、ほっともっとの新しいのり弁にしました。

戻ってきてから、オンラインでの講演会のため、退勤手続きをしました。

しかし、講演会の終わりの方で、今関わっているプロジェクトのチームメンバーから、

プログラムを修正したとの連絡があったので、

そこから、こちらの部分の修正を行いました。

思ったよりも時間がかかってしまって、結局1時間半くらい作業していました。

簡単に残業できてしまうのは、テレワークの良い点でも悪い点でもありますね。

そして、夜、とあるゲームのプレイ日記と、エッセイ漫画を読んで、感動してしまいました。

そのうちのゲームの一つはプレイしたいと思いながらもプレイできていないタイトル。

これはぜひプレイしなくてはと。