投票とBGM

いつもどおり期日前投票に行ってきました。

投票前にネットで候補者とか政党を調べたのですが、ピンと来るものが全くありません。

とりあえず、サイトで自分の希望とどれだけマッチしているか調べたのですが、

さすがに全部一致する人や政党はありませんでした。

優先度を決め希望を絞ってなんとか決めて、投票へ行ってきました。

その後、昨日行かなかった日高屋へ。

気になっていたメニューを食べたのですが、日高屋らしく、可もなく不可もなく、

全く予想通りの味でした。

そして、食べている間、店の中でかかっていたBGMが、G線上のアリアでした。

まあ、全然合いませんでした。

代わりに何が合うかは思いつきませんが。