セミナーと残業と相場

今日は企業のあるサービスについてのセミナーがありました。

前回は座学だけだったのですが、今回は実際に手を動かして操作する部分がありました。

学習用のコンテンツがちゃんと用意されており、さすがは企業のセミナーでした。

とはいえ、マニュアルが最新版に追いついていない部分もあったりして、

ちょっとわかりにくく、躓いてしまった部分もありました。

なんとか、やり直して時間内に終わらせることは出来ましたが。

そして、セミナー後には遅れている自分のタスクを進めました。

いつもよりは遅めの時間まで作業してました。

もう少しやっておきたいところでしたが、相場が急激に動いて、

そちらが気になってしまったので、そこで切り上げました。

相場の方はとりあえず、今の段階では問題なさそうで、一安心。