午後、食べ終わった昼飯の空き容器を洗おうとして、
台所でお湯を出そうとしたら、給湯器のリモコンからブザー音が。
そして見たことのない表示になっていました。
これはエラーっぽいなと。
再び、お湯を出そうとしましたが、給湯のお湯のランプがつかず、お湯が出ません。
とりあえず、外のガスメーターのところに行きましたが、
エラーっぽい表示はありませんでした。
でも、リセットの仕方という説明が書かれていたので、そのとおりに操作してみました。
しかし、説明のとおりに画面は切り替わりませんでした。
家の中で、こんどはお風呂のほうを試しましたが、やはりこちらも駄目。
ということで、管理会社の方に連絡しました。
確認して折返し電話するということだったので、ちょっと待ち。
再び電話が来たので、話しながらお湯が出るか確認してみたら、
出るようになっていました。
リセットが効いたのか、管理会社の方で何らかの手続をしたのかわかりませんが、
とりあえず、一安心。
そして仕事の方では条件のよく分からないバグを調べていて、
深夜というか日付が変わるまで、作業してしまいました。
そして結局、まだ原因は分からないという。
他にもタスクがあるというのに。
ゴールデンウィークは、緊急事態宣言も出たことですし、家で仕事かなぁ。