車両火災とからあげ

朝、サイレンの音で目が冷めました。

警察のアナウンスがあって、車両火災があったとのこと。

ベランダに出てみたら、たしかに煙が上がっていました。

でも、3軒ほど離れた場所っぽく、建物で実際の場所はわかりませんでした。

ということで避難しなくても大丈夫だろうと、特に何もせず。

午後、出かけたときの煙が出ていた方向を通ってみましたが、

結局原因となったところは分かりませんでした。

 

そして帰り道にオープンした唐揚げ専門店に行ってみました。

ちょっと行列が出来ていましたが、特に急ぎの用事も無いので並んでみました。

とりあえず、3種類の味のセットを買ってみました。

店の外に出てみたら、自分が並んでいたときよりも長い行列が出来ていました。

3種類のうち、基本の醤油味が一番美味しかったです。

ときどき利用しようと思います。