生活のたのしみ展

選挙の期日前投票をしてきました。

期日前投票できる場所が自分の家の前で1分で行けるところだったので。

そして、それから、丸の内まで行って、ほぼ日の生活のたのしみ展を見てきました。

予想通り、人が大勢いて、中にはまともに見ることもできないショップもあったり、売り切れだったりとゆっくり見たり買い物は出来ませんでした。

それでもスタンプラリーをやってみたり、目的のレトルトカレーは買うことが出来ました。

帰宅してからカレーを食べたのですが、やっぱりスパイスのときと同じであまり自分好みではありませんでした。

ほぼ日のあとは、日比谷公園に行ってテクテクテクテクをプレイしてきました。

日比谷公園ではパエリア・タパス祭りがやっていて、こちらもものすごい人でした。

どこも人がいっぱいで座れる席もありませんでしたし、どこの店も行列が出来ていたので、特に何も買わずに素通りしました。

このあたりは、以前、秋葉から歩いて帰ったときに通ったことを思い出しました。

でもさすがに今日は電車を使って帰りました。