クーポン

モスバーガーのクーポンがあったので、

昼飯はモスバーガーにしました。

ネット注文して、受け取りに行こうとマンションを出たところで、

選挙の期日前投票の看板を見て、選挙を思い出しました。

実際の投票日は明日ですが、期日前投票所のほうが家から近いので、

いつも期日前投票しています。

ということで、家に投票用紙を取りに戻って、投票を済ませました。

そしていつもの買い物を済ませ、モスバーガーの店舗に着いたときは

ちょうど予約していた時間ぴったりでした。

そして、夜中、シャワーを浴びているときに、

クーポンを適用するのを忘れていたことに気づきました。

もったいないことをしましたが仕方ありません。

クーポンがあるときは自動で適用してくれれば良いのに。