お笑いとすき焼き

お笑いライブを見に行ってきました。

駅から会場までの道は非常に暑くて大変でした。

会場に着いたときには汗だくで落ち着くまで大変でした。

ライブは懐かしいものもあって、多く笑いました。

その後は近くの高級なすき焼き屋へ。

しかし、予約でいっぱいで入れず。

ちょっと歩いたところに別の店舗があり、そちらは入れました。

コースを頼み、肉寿司もあったりして、非常に美味しかったです。

ただ、最初は美味しかった肉も量を食べていると脂っぽさがすこし気になってしまいました。

これは歳だからでしょうね。量よりも、いろいろな美味しいものを少しずつ食べたいという気持ちです。

食べてみたいと思うものはいつかではなく、今すぐに食べてみるようにしないと。