コメダ珈琲

午後、仕事の書類を書き終えて、提出できたので、とりあえず少し一安心。

その後、コメダ珈琲へ行ってきました。

前回行ったときは一時間くらい歩いた店舗に行きました。

ところが10分くらいのところに店舗があるのを知ったので、そこへ行ってきました。

前の時は検索しても出てこなかったので、まだ出来ていなかったのかもしれません。

焼き肉バーガーのコメ牛を頼んだのですが、非常に美味しかったです。

とくにバンズが自分好みでした。

コメダといえば予想よりも量が多いので、普通サイズを頼みましたが、

朝から食べていなかったので、ちょっと物足りないくらいでした。

なので、デザートにモンブランシロノワールも頼んでしまいました。

あとはゆっくり本を読むことが出来ました。

たまにはこうしてゆっくりと家でないところで過ごすのもいいかも。