クーポンとアラ汁

今日の昼飯はどうしようかなとスマホにインストールした食べ物屋のアプリをチェックしていたところ、

銚子丸のアプリが更新されていて、クーポンが発行されていました。

ということで、昼めしは銚子丸にすることにしました。

行くのならアラ汁の無料サービス中の午後2時までにしないとと、昼過ぎに向かいました。

どのくらい時間がかかるかなと地図でルート検索してみたら、

普段通ったことのない道が表示されたので、そのとおりに行ってみました。

その道ではIngressのポータルがいくつか取れました。

レゾネーターがほとんど無くてリンクまでは作れませんでしたが。

店ではイベントメニューを中心に気になったものをえらんで食べていきました。

アラ汁も飲んでお腹いっぱいに。

さすがにクーポンを利用してもけっこうなお値段となってしまいました。