急の休みと寿司

久しぶりに会議やセミナー、講演会も無く、一日中予定がない日でした。

さらに急ぎの仕事も無かったので、休みにしました。

昼飯は久しぶりに銚子丸へ行ってみました。

以前来たときと違って、タッチパネルで注文するようになっていました。

声をかけなくて良いので注文は楽ですが、今回はちょっと注文してから出てくるまでちょっと時間がかかりました。

そこそこ人がいたためか、いつもこういう感じなのか、分かりませんが。

やっぱり安い回転寿司よりは美味しいです。

でもやっぱり値段はそれなりにしてしまいます。

ときどきは利用するのも良いかなと。

そして、急遽取った休みはほぼゲームをして終わりました。