テレワーク用PC不調

会社のPCのファンが異様に回ると思ったら、

ウィルススキャンソフトが悪さしていました。

うまくデータのアップデートが出来ないみたいで何度もリトライしている感じでした。

仕事の方は一旦落ち着いて待ち状態になって、急ぎのタスクは無かったので、

ウィルススキャンソフトの再インストールを行いました。

とりあえず問題は無くなったようです。

今のPCは使い始めて4,5年は経っているはずなので、

ハード的な故障の可能性が無いわけではありません。

スペック的にも物足りなくなっているので、

もうそろそろテレワーク用の新しいPCがほしいところ。

とはいえ、ノートPCはあるから、デスクトップは用意してもらえないかなぁ。