焼肉定食とサークル活動

昼過ぎ、食事をしに外出しました。

チェーン店2店舗に入るも何か食べたいものがなく注文せずに店を出ました。

そしてぷらぷらと歩いていたら、以前入ったことのある中華屋が、

普段より早い時間だったので、まだ営業中でした。

ということで入ってみました。

以前、他の人が頼んでいた焼肉定食が気になっていたので、頼んでみました。

前来たときは個数限定でしたが、限定ではなくお勧めになっていました。

焼き肉はちょっと想像していたのとは違っていましたが、

量が多く美味しかったし、値段もお手頃で満足度は高かったです。

そして夜には自分が主催メンバーの一人となっているサークルの活動がありました。

メンバー募集をかけて初回の開催だったのですが、思ったよりも参加者が多くてホッとしました。

今後は活発に活動できるようにがんばらないといけません。