買い物で遠出

コンタクトレンズを買いに、いつもの店に行ってきました。

ついでにIngressとテクテクテクテクをプレイするのが目的の一つ。

行くときは近くの最寄り駅まで行き、帰りは一駅分歩いてみました。

一駅とはいえ快速ですから、けっこうな距離があり、

昨日の徒歩通勤もあって、かなり疲れました。

歩きながらセブンイレブンにも寄り、アプリのポイントも稼ぎました。

そのとき、いろいろと買って食べながら歩いたのですが、

ちょっと口の中が荒れてしまい、舌がひりひりしています。

何が合わなかったのか、いろいろありすぎて分かりません。

他にも口内炎になってしまっているようなので、

ビタミン取って休まないと。