ポータルが出ない

ここのところ、休日はほとんどIngressとテクテクテクテクのために散歩に行っています。

もちろん、今日も行ってきました。

今まで行ったことのないエリアで新しいポータルをハックしようとしていました。

テクテク側をプレイしたあと、Ingressに切り替えたら、ポータルが表示されていません。

再起動してみましたが、自分がいるエリアがほぼポータルが表示されていない状態に。

かなり遠くの方にちょっとだけ表示されているのは見えたので、今いるエリアの情報がダウンロード出来ていない状態だったみたいです。

歩いているうちに再びポータルが出てくるようにはなりましたが、けっこうハックできなかったポータルがありました。

またいつかあの辺りを通ることがあればハックしなくては。