ルーターその後

プロバイダとルーターのメーカーのサポートに電話しましたが、
はっきりとした原因は分かりませんでした。
メーカーの人がいうには故障の可能性もあるとのこと。
でも修理に出すと場合によっては修理代が
新品と同じくらいになってしまうこともあるらしいです。
また、修理しない場合でも技術料として、
今売っているルーターの半分近くのお金がかかってしまいます。
ということで修理するのはやめて新しく買うことにしました。


で、昨日買おうと思っていたのですが、飲み会があったので買いに行けず。
でも、帰宅後に再びつなげてみたら、完全ではありませんが、
有線のときのみつながるようになってました。
そしてネットで検索してみると同じような目にあっている人が結構いました。
とりあえず、またいろいろ試してみたいと思います。