ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

エヴァ新劇場版の2作目を見てきました。
映画の日で1000円ということもあり、非常に混んでいました。
席も前のほうの端っこで、ちょっとスクリーンが見づらかったです。
1作目はリメイクという感じでしたが、今回はほとんど新しくなっており、
見逃さないようにと、ひと時も目を離せませんでした。
前のテレビシリーズを知っていると笑えるところもありました。
もういろんなシーンで心をわしづかみされてしまいました。
とにかくクオリティが高く書きこまれた情報量の多さに圧倒されました。
Blu-ray版を購入して細かいシーンを確認したいと思います。
もう次がどうなるか非常に楽しみでしかたありません。