ゴッドイーターバースト

GOD EATER BURST(アペンド版) - PSP
連休初日。
ほとんどゴッドイーターバーストをプレイしていました。
会社の人達とマルチプレイを楽しんでいるのですが、
今回、私は前作の続きからではなく、最初から始めるを選んだために、
一緒に受けられるミッションに制限がありました。
その遅れを取り戻すためにプレイして一気にストーリーを進めました。
ストーリーを進めるのは、一度プレイしていますから、
攻略方法が分かっているので非常に簡単でした。
さらに前作よりもプレイしやすくなっているので、
難易度は下がっているでしょう。
それでもプレイしていて楽しめました。
最初発表されたときはモンハンのマネと言われていましたが、
ちゃんと作られた良いゲームだと思います。


ストーリーを無事進めることができたので、
今度マルチプレイをするときにはみんな同じレベルで手応えのある
ミッションをプレイできるでしょう。