インデアンカレー

インデアンカレー
今日はプロジェクトが終わったご褒美で休暇。
以前、会社の人に勧められたカレー屋さんに行って食べてきました。
ホームページの地図を見ながらでも、
相変わらず地図が読めず、方向音痴なので、
駅についてからうろうろして遠回りしてやっと到着。
ちょっと辛いと聞いていたので、玉子をトッピング。
お店の人の手際の良い見事な盛りつけを見て感心。
一口目は甘いと感じましたが、すぐに口の中で辛さが。
甘いと思ったのに辛いという不思議な感覚。
辛いことは辛いのですが、嫌な辛さではありません。
非常に美味しくてあっという間に完食。
最後にキャベツのピクルスを食べて口直し。
食べた後は体がぽかぽか。
メニューにはハヤシライスやスパゲッティもありました。
もっと近くで簡単に行けるところにあったらいいんですけど、
ちょっと遠いのでそう頻繁には行けません。
でも、ときどき行ってみたいと思います。