アクティブな休日?

休暇二日目。
休暇というと大体昼過ぎまで寝て過ごし、
結局だらだらと無駄に過ごしてしまい
夜に後悔するということが多いのですが、
今日は朝からしっかりと起き、ゴミ捨てをして洗濯も。


そして、朝食を食べに駅ナカの朝定食をやっている店へ。
明日から駅構内の工事が始まるために、
店が今日で閉店してしまうので、せっかくだから食べてきました。


その後、買い物をしようと店に行ったら、
まだ開店してませんでした。
ということでオープンしていた近くのゲーセンへ。
久しぶりにゲーセンへ行きましたが、
あまりプレイしてみたいゲームがありません。
試しに初音ミクアーケードゲームがあったので
1回だけプレイしてみましたが、
基本的にPSP版とやることは変わりませんでした。


で、その後、開店した店に行き、いろいろと必要なものを購入。


夕方にはマクドナルドへ行って、新商品を買って食べました。
が、前回のものと比べるといまいち。


と、普段の休日とは異なり、遠出はしませんでしたが、
比較的アクティブに行動してました。
しかし、朝から起きて時間があった割には、
いろいろと家の色々なことが片付いてないのは何故だろう。