駅ナカリニューアル

通勤に利用している駅の駅ナカの店舗が新しくオープンしていたので、
会社に向かう途中に寄ってみました。
今までとは違って、主に惣菜屋が多く、持ち帰るのがメインとなっていました。
一応、食べられる店舗もありましたが、席は非常に少なかったです。
期待していたそば屋もあったので、利用してみました。
非常に席が少なく、前の店の半分も無いでしょう。
昼頃の大勢の客はさばけそうにありません。
蕎麦自体もなんとなくいまいちな感じ。
ついこの間食べたコンビニで買ったもののほうが美味しかったです。
そば屋にはちょっとがっかりでした。
あと。いなり寿司専門店があったので、買って会社で食べました。
手軽に食べれて美味しかったです。
他にもいろんな店舗があり、夜遅くまでやっているので、
これからいろいろ利用できそうです。