ハムカツ定食その2

昨日、眼科に向かう途中の道でランチをやっている居酒屋を見かけました。
そのランチのメニューの中にハムカツの文字が。
ハムカツ好きとしてはこれは見過ごせません。
ということで、今日の昼に寄ってみました。
店は旦那さんとその奥さんでやっているのでしょう。
非常に素朴な感じの店でした。
きっと夜は近所の人達のいこいの場になっていると思います。
あまり待つこともなく早めに出てきたハムカツはかなり厚め。
食べ応えがありましたが、ちょっと衣が薄くてサクサク感が少なめだったのがちょっと残念。
悪くはないのですが、会社近くの店のほうが美味しかったかも。
ただ、こちらのほうはあちらよりも200円以上安かったです。
値段を考えるとけっこう満足感が高かったです。
他のメニューもちょっと気になったので、ときどき寄ってみたいと思います。