涼宮ハルヒの驚愕

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒシリーズ4年ぶりの新作。
何度も延期していたのがやっと出ました。
しかも2冊セットになった初回限定版です。
ライトノベルで初回限定版があるのは自分は初めてです。
前作からかなり時間が経ってしまっているので、
ほとんど前の話を忘れていました。
そんなキャラ出てたなぁと思い出しながら読みました。
個人的にはここで終わりとしてしまっても、
あまり違和感のない感じでした。
これだけ人気があるのですから、まさかこれで終わりでは無いでしょう。
次の展開はどのようにしていくのか楽しみです。