衣類廃棄

使っていなかったタオルや衣服を一部捨てました。
昔から衣類関係はなかなか捨てることが出来ず、
穴があいてしまったり、破けてしまったりしない限りは捨てられませんでした。
さらに破けてしまったタオルも掃除に利用したりしてから捨ててました。
しかし、そんなペースではいつまで経っても部屋が片付きません。
ということで、タンスに入ったままで、長い間使っていないものを捨てることにしました。
使わないのに空間を占拠しているわけですから、捨てないほうが無駄なわけです。
といっても、今までの見に染み付いてきた習慣から捨てるのに少し抵抗がありました。
なので、iPhoneのカメラで撮って画像として残してみることにしました。
まだまだ量はたくさんあるので、ゴミの日にどんどん捨てていこうと思います。