スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド - 3DS
会社の同僚から3DS用のマリオを借りてプレイし始めました。
ほんと、よく出来ています。さらにこれぞゲームという感じ。
まだワールド3までしか行っていませんが、ここまでは難易度は低め。
でもコインを取ろうとすると難しくなるという奥深さも持っています。
どんどん1UPするので当分ゲームオーバーになることは無さそうです。
立体視表示も良く調整されていてほとんど疲れませんし、
プレイに支障があることもありません。
ただこれこそ立体視でないとという感じられるところが少ないのが残念。
とりあえず、クリア後に開放される裏面もクリアするまではやりたいと思います。