テレビ修理再び

また再発してしまったテレビの不具合を
サービスマンに来てもらって修理してもらいました。
前回のときにまた修理が必要なときは基板交換になるため、
録画した番組は見られなくなるということでした。
なのでテレビの調子が良い間にできるだけ録画した番組を消化していました。
とはいえ全てはとても見きれないので、半分ほどは諦めていました。
で、今回の修理はまた別の部品の交換で、
基板の交換ではないので録画した番組はそのままでした。
これには一安心。
その修理をするときにテレビの中を見たのですが、
もうほとんどデジタルの基板とHDDで、
パッと見の印象としてはPCと違いが感じられないくらいでした。
子供の頃に見たブラウン管のテレビの中身とは全然違いました。
テレビといっても今はもうほとんどデジタルなんでしょうね。
さて、また不具合が出ないことを祈ります。