休日出勤と花粉症?

昨日、実装が終わるはずだった部分が出来なかったので、
休日出勤してきました。
休日といっても、ミーティングがある人達もいて、
会社にはそれなりに人がいました。
でも、自分には直接関係がある部分ではなかったので、
普段のように急ぎの対応があったり、邪魔が入ったりしなかったので、
非常にはかどり、予想よりも早く実装が終わりました。
普段もこんな感じで実装できれば楽なんですけどねぇ。


帰宅して、夜トイレに入った後、
異様にくしゃみを繰り返したり、
目が痒くなったり、喉が痛くなったりという症状が。
まさか、自分もついに花粉症が来てしまったのかもしれません。
しばらくしておさまりましたが、
この症状がずっと続くとなるとこれは辛いです。
花粉症じゃなければいいんですけど…。