休暇

今日からマスターアップ休暇。
14日休暇がもらえたので三週間の休みです。
これだけ長い休みは大学生のとき以来でしょうか。
とにかくこの休みは今までいろいろ出来なかったことをやったり、
新しいことに挑戦したり、本やゲームなどを消化したいと思っています。
あとは引きこもらずに必ず外出することにしようかと。
とりあえず今日は買い物で本屋に行きました。
近場の本屋では目当てのものは見つからず。
散歩もかねてもっと遠くの本屋まで行ってみました。
二駅ほど歩きましたが、結局目当ての本は見つからず。
途中寄ったブックオフでは昨日、秋葉で見つからなかったPS2のゲームの中古を発見。
残念ながらAmazonで注文済みですでにキャンセル不可の状態でした。
まあ800円ほどの違いで新品が手に入るのですから良しとしましょう。
帰りは電車使って戻りましたが、
結局、約16000歩、約10.1km歩きました。
さすがに疲れました。明日は筋肉痛かもしれません。