年末調整

年末調整の手続きをするため、会社に行ってきました。
ついでに昨日のディズニーランドのお土産も持って行きました。
年末調整は自分の場合、提出する書類がないため、
オンラインでのみ完結しました。
家からログインできる環境があれば、
会社にさえ行かなくても良かったのですが。
手続きが終わったあとは前の会社の友人に
渡すものがあってので会社前で落ちあって、
その後、食事に。
最近、魚介系のつけ麺ばかりだったので、
久しぶりに味噌ラーメンを選択。
寒くなってくると味噌ラーメンが美味しく感じる気がします。
その後、一度家に帰宅して、晩飯の食材を買うために近くのスーパーへ。
ここで歩数が9000歩弱だったので、
家に帰る時にちょっと回り道をして、1万歩に。
これで今日も1万歩達成です。
なのに、Wii Fit Uを初めてから、
少しずつ体重が増えている気が…。
レーニングの効果が出てくるのに時間がかかっているだけと思いたい。