劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

まどかマギカの映画を見に行ってきました。
映画館の設定なのか、ちょっと音声のボリュームが大きくて、
すこしうるさく感じてしまうことも。
内容に関しては、なるほどそう来たかという感じです。
いろいろと短いコマで仕込んでいるところがあるので、
いつかは発売されるであろうBlu-rayで再び見直したくなりました。


そのあと、ヨドバシカメラに行って電子レンジを購入してきました。
配送は明後日になりました。
先々週にアキバのヨドバシへ買いに行ったのですが、在庫がなく。
昼にネットで調べたら、千葉のヨドバシに在庫があることが分かったので、
買いに行ってきました。
それで、ついでに映画も上映時間を調べて行ったわけです。