定食屋

今日はちょっとした用事を済ますために会社を休みにしました。
タイミングの良いことに通販でいろいろ注文していた商品が届きました。
再配達とならずに受け取ることができて良かったです。
昼飯には以前、見かけて気になっていた定食屋へ行ってみました。
お昼ちょっと前ということもあったのか、
客は誰もいなくて、自分が最初の一人目でした。
なので、ちょっと心配に。
注文したのは鶏の唐揚げと焼き肉の定食。
唐揚げは鶏肉にあまり味が付いておらず、物足りない感じ。
焼き肉は悪くは無いのですが、自分でも作れる味付け。
全然駄目ということは無いのですが、
特別安いということもなく、満足度は低かったです。
途中で何人かお客が入ってきましたが、女性が多く、
そちらがターゲットで味付けもこういう感じなのかなと。
たぶん、今後、わざわざそこに食べに行くということは無いでしょう。


帰りにはこれまた気になっていたパン屋へ。
しかし、残念ながら今日は定休日でした。
また次回となりました。