かつとカキフライと雷

一度、朝に目が覚めましたが、まだ眠気があったので、二度寝しました。

昼過ぎまで寝て、疲れは取れたのかも。

しかし、軽い頭痛はけっこう続いています。

深夜になって割と落ち着いてきたかも。

午後には買い物と食事で外出しました。

松のやの唐揚げ丼を食べようと思ったのですが、すでに終わっていました。

カキフライ定食が始まったためでしょう。

代わりに気になっていてかけかつめしを注文しました。

そしてせっかくなのでサイドメニューでカキフライも注文。

かけかつめしは結構美味しかったです。

カキフライは美味しいけどちょっと小ぶりかなと。

今度は定食で頼もうかと思います。

外出する前に洗濯してベランダに干していた洗濯物を取り込みました。

それからまもなくして雷と大雨となりました。

けっこう近くでかなり大きな音がしました。

取り込むのが間に合って良かったです。