ソースラーメン

以前から気になっていた船橋名物のソースラーメンを食べに行ってきました。
船橋ではいろいろな店がソースラーメンを提供していますが、
自分が行ったのは昔からやっているところ。
ハムカツがトッピングできるというのも選んだ理由の一つ。
ウスターソースが入ったスープは酸味があって美味しかったです。
そのスープに浸したハムカツも美味しい。
ただ、ハムカツの半分は後半に食べたのですが、
ちょっと浸しすぎてサクサク感が無くなってしまって、ちょっと残念な感じに。
青のりや紅しょうがものっていて、まるでスープで食べる焼きそばのような感じ。
ちょっとジャンクっぽさはありますが、なんかときどき、また食べたくなるような味でした。