あまり遠出しない休日

朝、病院に行こうと思いましたが、ここ数日は症状が軽くなっていたので、
もう少し様子を見ることにしました。
まあ、もうちょっと寝ていたいというのもありましたけど。


マクドナルドの優待券の有効期限が迫っていたので、
夕方前にマクドナルドへ行ってきました。
ちょっと昼飯時の時間をずらしたとはいえ、
休日の午後だというのに、人が結構少なかったです。
以前はいつも人がいっぱい居た気がするのですが、
やっぱり最近の不祥事によって客が遠ざかっているのでしょう。


夜になってちょっと体調が悪くなり、頭痛とすこし気持ち悪さも。
結局、横になって休んでいました。
その前にちょっとFPSをプレイしたので、久しぶりに3D酔いしたのかもしれません。