ゲームショウ

今日からゲームショウです。
もちろん行ってきたのですが、一番見たかったものは開場してすぐに受付終了してしまって、見ることはできませんでした。
まあ、今回は諦めるしかなさそうです。何か別の機会で見ることができればいいのですけど。
次に見ようと思っていたのは攻殻機動隊のドームシアター。
今後、VR用の映像作品がリリースされる予定で、それの体験版のようなものが見れるというものでした。
ドームシアターでまさかの赤青メガネのアナグリフ。天井のドームに映すのですから偏光フィルターでは難しかったのでしょう。
色はしょうがないですが立体感は感じられました。
今後出るVR用の作品が楽しみです。
もう一つ見てこようと思っていたものを忘れてしまったので、明日も行こうかなと思っています。