ラーメン2回目

セミナー最終日。
また例によって午後からの出社。
今日は終わりの枠まで参加したので、だいぶ遅い時間になりました。
ということで、会社には戻らず、直帰することに。
せっかくなので、昨日のラーメン屋に今日も行ってきました。
昨日行ったときに、今日明日限定のラーメンが提供されるという張り紙をみて、
やはり気になってしまったので。
飯時の時間だったので、ちょっと並ぶことになりました。
5人位だったでしょうか。ラーメンを食べるために待つのは久しぶりです。
並んでいるうちに、さらに後ろにも列が出来ていました。
タイミング的にまだ良かったほうだったようです。
限定ラーメンは美味しかったけど普通。
わざわざここにまで来て食べたくなるほどではありませんでした。