遅刻と薬とラーメン

昨日、ちょっと寝るのが遅くなってしまったということもあって、
一度目が覚めたけど、二度寝してしまい、
気が付いたらもう間に合いそうもない時間になっていたので、
今日も会社を午後出社にしました。
まあ、一段落して急ぎの仕事は無いはずなのでいいでしょう。
またちょっと頭痛がしたので、今回は早めに薬を飲んでみました。
でも、やっぱりあまり効いた感じがしません。
やはりこの薬はあまり自分には合わないのかも。


午後、社食も終わっていたので、たまには外で食べてみようと外出。
新しく出来たラーメン屋があったので入って食べてみました。
太麺と濃いめの感じで悪くは無いんだけど、
やっぱり自分は細麺のほうが好みかなと。