日傘と体調不良

午後、買い物に行ってきました。

食料品以外に使える1日クーポンがあったので、いろいろと薬や雑貨を買いました。

男性でも使える日傘を買い、帰り道に使ってみました。

涼しくなるということはありませんが、頭がじりじりする暑さはかなり軽減されます。

男性で日傘を使っている人はまだあまり見ることありませんが、

恥ずかしがらずに使っていこうと思います。

 

腹の調子があまり良くなかったのですが、

夜になってちょっと悪化。

さらになんか体調も良くなくなってきました。

なんとなく全身がだるく筋肉痛っぽい感じが。

熱っぽい感じは無いし、念の為測ってみましたが、やっぱりありませんでした。

今日はこのまま早く寝ようと思います。