例えとカセットコンロとうたた寝

午後、コーチングセッションがありました。

今回は思ったよりも雑談っぽくなって、

これはこれでありかなと。

プログラミングの技術力の差をなんとか分かりやすく説明しようとしたのですが、

なかなか例えがうまく行かず。

もっとプログラムを知らない人にも分かりやすい例えにするべきでした。

 

結局、今日は外出せず、ふるさと納税でもらった焼き肉に。

カセットコンロのガスが少ないので足りるかなと思っていたところ、

ちょうど最後の1枚を焼いているところで使い切りました。

新しいのを買ってこなくては。

 

その後、ゲームをプレイしていたあと、ちょっと眠くなって、

横になったところ、がっつり寝てしまい、

気がついたら0時を過ぎてしまっていました。

まあ、夏休み中なので、良いでしょう。