寝過ごす そして閉店

午前中に宅配の荷物を受け取った後、
いつの間にか寝てしまい、気が付いたら夕方ちょっと前でした。
目が覚めたときIngressのプレイ日数連続記録が途絶えてしまったかと焦りました。
昨日は平日だったので、最後にプレイしたのは夜だったので大丈夫でした。
これが日曜日だったら危ないところでした。


そして、いつもの買い物へ。
帰りに駅前を通ったら、そこだけ昭和に取り残されたようだと思っていたお店が解体されていました。
ここに引っ越してきた時からあったお店。
そのときでもすでに古い感じがしましたから、
かなり長い年月営業していたのでしょう。
2回だけ利用したことがありました。利用しておいて良かったです。
気になったお店がいつまでも残っているとは限りません。
気になったら利用するようにしようと思います。