生姜焼きにはマヨネーズ

会社帰りに吉野家に寄って、豚生姜焼き丼を食べてきました。
自分は普通の焼き肉よりも生姜焼きのほうが好みです。
そして、生姜焼きにはやっぱりマヨネーズ。
写真はそのときのもの。
でも、最初に出されたときはマヨネーズを付け忘れられていました。
もちろん、メニューには付いていると書かれていたので、
お願いして持ってきてもらいました。


最初、どこで食べたかははっきりとは覚えていませんが、
生姜焼きにマヨネーズを付けて食べたときにこんなに合うとは驚きでした。
無くても生姜焼きは美味しいですが、やっぱり物足りなくなってしまいます。
これを書いていたらまた食べたくなってきてしまいました。