横になる

朝、ちょっと遅めの時間に目が覚めたとき、
やばい約束があったんじゃと焦りましたが、そんな約束も無く。
なぜ寝起きであせってしまったのかさっぱり分かりません。


午後にはいつものように買い物へ行きましたが、
なぜか途中で非常に体がだるくなり、しんどくなりました。
それまでちゃんと食事を取っていなかったので、エネルギー切れかと思い、
フードコードのラーメン屋で油そばを注文しました。
しかし、これが失敗。ただ辛いだけで旨味がほとんどありませんでした。


夕飯は自炊したのですが、抑えめにしたつもりが、
また量が多くて、お腹いっぱいになって、ちょっと苦しくなりました。
そのまま夜遅くまで横になっていました。
相変わらず、量の調整がうまく出来ません。
考えるよりも少なめにしないと。