郵便局と売り切れメニュー

手続きのために郵便局へ行きました。
普段は午後に会社をちょっと抜け出して行ってくるのですが、
今日は会社に行く途中の朝に寄ってみました。
仕事の手続きの人たちで混んでいるかなと思ったら、
まったく待っている人はおらず、すぐに手続き出来ました。
まあ、給料日とかでは違うのでしょうけど。
今度からは朝に寄ることにしようと思います。


帰りには買い物と晩飯に。
食べようと思っていたメニューは売り切れということで残念。
お得なクーポンがあるということで人気なのかも。
自分もそれがあるから知って食べてみようと思ったので。
会社帰りの夜だとしばらくはちょっと厳しいかもしれません。
まあ、そのうち食べられるでしょう。
今日はかわりに気になっていた別の店に行ってみました。
そちらはまあまあかなと。