眼科検診と味噌ラーメン

コンタクトレンズを買うのと眼の検診のために、以前通っていた眼科へ行ってきました。

電車で往復して思ったのですが、この通勤をよく続けられていたなぁと。

まあ、本を読めるというメリットはあるといえばあるのですが、やっぱり疲れます。

検診のときに緑内障の検査を勧められました。次回の検診ではやろうかなと。

 

 

帰りには駅前に新しく出来ていた味噌ラーメンの専門店へ。

信州味噌のラーメンを選びました。

具に山菜があるラーメンは初めてでした。

 

 

帰宅後は風邪でもあったし、疲れていたということで、ほぼ寝てました。

で目が覚めたのが深夜。

またリズムが昼夜逆転してしまったかも。