スイカ

午後、買い物に出かけました。

この前、買わなかったものを手に取りながら、

他のものも選んでいったら、ちょっと買いすぎてしまいました。

レジでアプリのクーポンを利用しようとしたら、

すでにその割引が適応されている日で、使う必要がありませんでした。

しかし、アプリでクーポンをキャンセルすることができず、無駄になってしまいました。

カットスイカを買ってデザートに食べたのですが、この夏初めてのスイカでした。

大人になって一人暮らしをするようになってからはあまりスイカは食べなくなりました。

そして晩飯で色々食べ、のどが渇いたので大量の水分を取ったら、

人生でもっとも重い体重を記録してしまいました。

これは本格的にダイエットを意識しないと。