クーポン忘れる

午後、いつもの買物で出かけました。

さらについでに以前もらった無料クーポンの締切が近かったので、

コンビニで使うことにしました。

対象となる商品を取り、レジへ行く前にコンビニのアプリを見てみたところ、

別のクーポンがあったので、その商品も買ってみることにしました。

で、支払いを済ませて、家に帰ってから、

無料クーポンを提示するのを忘れたことに気が付きました。

なんという間抜けなミス。

別のクーポンに意識を取られてすっかり忘れてしまっていました。

そして、またさっきとは違うコンビニへ行ってクーポンを使ってきました。

ということで、意図せず商品が2つとなってしまいました。

まあ、あっても困るものではないので良しとしましょう。