台風の前に買い物

今日は祝日。

台風が近づいているということでいつもの買い物を今日済ませてきました。

ちょっとだけ小雨で傘を差す必要がありました。

夜になって強い雨が降ってきたので、行ってきてよかったです。

あとコンビニであたったクーポンを使いにも行ってきました。

商品をレジに持っていて使おうとすると対象商品ではないとのこと。

よく調べたら、サイズが違っていました。

写真からではサイズが全然分からなかったので、気が付きませんでした。

そういえば、台風が近づいているのに、何かしら食べるものを買うのを忘れていました。

いろいろと買い込んでおくべきでした。

とりあえず、いまあるものでしのぐしかないかなと。