ジーパンとアプリ

ジーパンの股のところが少し切れているのに気が付きました。

このままだと大きく破れて大惨事なんてことになりかねません。

ということで、イオンへ新しいジーパンを買いに行ってきました。

今履いているのと同じサイズのものをレジに持っていくと、

アプリを持っているかと聞かれました。

そういえば、以前インストールしたことあったのを思い出して

起動してみたら、それは古いバージョンで、新しいのが出ているとのこと。

クーポンが使えるということなので、店員さんに言われるままにアプリをインストールしました。

誕生日月ということもあって、さらに安くなるクーポンが使えて、

思いがけず安く買うことが出来ました。

ある意味誕生日プレゼントだったのかもしれません。