スケジュール見直し

連休明け。

なんとかいつもどおりに起きて、出社しました。

といっても、テレワークなのでPCの電源を入れてログインしただけですが。

とりあえず、たまったメールをチェックし、やらなくてはいけない手続きを済ませました。

そして、チームメンバー数人とオンラインでミーティングをして、

問題点がさらに出てきたので、改めて、夜に、ほぼチームメンバー全員でミーティング。

いまのままではスケジュール的に間に合いそうもないので、いろいろと見直し。

とりあえず、不安材料が一つ減りました。

とはいえ、まだ余裕は無いので、大変な日々は続きそうです。

そして、いろいろとやらなければいけないことが目の前にあると、気が紛れます。