誕生日の贅沢

誕生日ということで、飯はちょっと豪華にしてみようかと考えましたが、

特にどうしても食べたいというものもなく。

安易に寿司かなと考えて、はま寿司へ行ってきました。

まあ、結局、そんなに特別感はありませんが。

株主優待券もあったし、何かフェアもやっていたということで。

せっかくなので今回はカウンターではなくテーブル席を選んでみました。

広く使えるので、いつものように狭くて整頓が大変ということはなく楽でした。

そして、フェアは今日が最終日ということで、ほとんど売り切れてしまっていて残念。

まあ、結局、可もなく不可もなしといった感じでした。

贅沢してみたいと思っても、その贅沢って何?という感じなので、

まずはそれを探すところから始めないと。